あさ

あさです。 
なんというかね諦めというかね受け入れるというかね。
「○○して断られたら恥ずかしいし困惑する」とか「○○を聞いてそれを無視されたり応えたくないといわれたりして場の雰囲気が固まるのがいや」とか。そういうのはいくらでもあるしあったからどうした、という。という「そんなのどうでもいいよ」のこと。
 
たとえば○に対して□やってくださいといって、○さんはもう何度もどこでも□やってくださいと言われていて少々うんざりしているのだが、それはべつにどうでもいい、というのもあるが、
なんだかなあ。それよりも。優先順位があるのかなあ。
 
まあどうでもいい。朝です。
2月17日、火曜日。
きのうのたまむすびは中年の公開生放送お見合いをやっていたがあれいったいどうなるのかなあ。お友達からといっているからきっと結婚などという結果にはならないんだろうなあ。と思うが、はて。