よる

ああ眠い。
 
帰ってきたのは12:59つまり午前様であり0時59分である。
 
なかなか。
 
 今日は午前中は二日酔い気味で朦朧としつつ仕事しているとまるで夢中、必死で話を合わせる感じ、しかしめいっぱい。昼前の仕事ではその現実についてけっこうマジ聴取したり。だって医療福祉職なのでさ。マジにやらざるをえない。
 
 午後はフルにアレしていてまたこれ大変疲労がコンパイル
 
 そして職場に戻って書類仕事やらなにゃなんやら。0時をまわるのであるてっぺんまわった。
 
 帰る、家に帰ってきて、コンビニで買ってきたツナサラダに熱い卵焼き(半熟目玉)をどーんとのせてかき混ぜて、塩こぶと醤油。おいしいわー半焦げな味わい。
 
 寝不足は危険だわー 
 今日の午前中とか生きてるここちしなかったわ。
 
 明日もそうなのかな。
 
 だっていまもう飲んで酔ってるし。
 
 しかしそれでも卵焼きを混ぜると何がなんでも
美味しいし旨い。ああおいしい。
 満腹しなくてもいい。