あさ

あさだ木曜だ。
 
必死だ。あとこの木金だ。生き残れるかどうかわからんちんだ。
2月26日の木曜の朝だ。あさシャワーを実行する。
 
実行した。髪乾かす感じでぼーっとしている。
 
いやもちろん、おおかた、多分夜んなって生き残って帰ってきてるんだ家に、それは予想だし、たぶんそうであって、生き残れるかどうかなんて大げさなんだけど、気持ち的には毎日どうなるかわからんと 思っているので、それは毎日プレッシャーと戦っているということでもあり、そうですね。
だから「負けないように」と思っているわけで。負けそうなときに「負けないように」と思うのであって。まけちゃうかもーとも思っており。あららんである。あわわでもある。