よる

まけまけ。
 
帰宅。2300オーバー
 
まあもうしんだもどうぜん。 なんかかえってきてEテレつけるとチャロの再放送やってる、なんだこれ。東北編ではないか。なつかし。
 
岩手の衣川。その星空の美しさは東洋一とも言われている。
 
衣川ってどこ?
 (ころもがわ) 
 
まことに人間がたくさんいていろいろ言うわ^−言いたいことをいいやがりて。闘争。たたかい。ころしあい。殲滅。
 
なにがなぬでサービス業。
 
もともとくるしいアクシデント。罪業ではなく。たまたまの疾病の。
 
 承認欲求というのがあってだな。自尊心を満たされる快感というのがある。麻薬みたいなもんだねわな。
 
 いっぽうで恥辱とか悔しさとか侮られる立場の憤りとかあるわけだ。
 
 負の感情はいろいろ知っているがそれらを一覧にしてお見せしたし。
 
 肉体がどうなっているか知らないが精神と感情はかなり傷ついているので、養生が必要で、寝不足で、あかんやつや。
 
 醤油辛いパスタをうでてくうことにする。