よる

オレの言いたかったことは、人生の後ろ半分〜後半〜終盤、を、楽しく過ごすにはどうすりゃいいのかね、というテーマで、それってそうとう困難ですよ、って話でもある、若いことは若いだけで価値があるような価値観があって、それはそれで「納得」いくのである。
 
 なんでかね。
 
 社会でどのように承認されているか、じゃないの。
 
 馬鹿にされたり、虫ケラのように扱われたりする立場というのがあるんであるよ社会のゴミとかダニとか呼ばれて。ダニに失礼だ。すげえんだからダニって。
 
 今日は休日だがいろいろあって活動し動き職場にいき気まずいこともあり人を喜ばせるのは難しい・・・・どうしてなんかわからん。
 
 鯵をおいしく食べたい。