あさ

休日 
 
3月5日(木)あさ。休日。
 
ラリルれ、サタデーナイトが終わってしまうのにこないだも録音失敗したのでネット配信できいている。公開録音は当たりそうにもない(競争率が高い)。せめてきくだけである。
razikoのせいではないと思う。なかなかうちのネット環境とwifiと、そしてその時間にCRKラジオ関西を求めてつながろうとする全国のリスナー、その数とサーバとのせめぎあいなのである。
別にラジオ番組がおわっても藍さんはこれからも声優として活躍を続けてくれるだろう。 
 
まあ録音がダメなら、起きていてそれを聴くのがいいと思うわせめて3月は。
 
あるいは近くまでいってAM電波をちゃんと受信できるようにするとかね(公開録音当たれば神戸に行こうと思っていたが、はずれても、最終週は神戸に行っていいと思っていた。つまり28日(土)の夜である。オレ仕事どうなってたっけ。大丈夫仕事は休みで28-29は土日で2連休であります。
 
そら、よかった。
 
朝食:鯵、芋、キャベツ、卵。昨日から煮込んである鯵・芋・キャベツ’(醤油ベース)を温め直してその上に半熟卵をぶっかけてくう、うまい。うまいのう。生姜入れてないのにそんな感じの風味がする。
 
ひきつづきモモノキの配信をきいている。
 
おもしろいなあうんこの話が多くて。
 
ひきつづきさくら君ともじゃ先輩のラジオきく。おもしろいなあ。漂流するさくら君。さくら神、もじゃ神。