よる

なんというかね。斃れてもいいんだけどその前にできることはやっておかないと多分不成仏霊になってしまう。 
 
かわいい女子はいつでもかわいい。
 
それでだ。もちろん。今日は職場に酔っぱらいさんがやってきたので丁寧に応対して気分よくお帰りいただいた。なんでもありだ。それでだ。もちろん、オレがどうなろうとどうでもいいがあかるい未来はクライアント様に齎されてほしいと思っており、ところでこの齎という字なんだが、これどういう意味>?
 
齎とは、ものを持って贈ることを表す漢字である
 
 ふうん。そうなんだ。ニコ百科より。
 
でだ。別になにかが破綻したわけでもなくオレが破産したわけでもなく、部分的にはオレが断罪されてもいるんだろうし、なにをしたらいいのか何をしたらやりすぎなのか、加減もわかんないし、
 それでもなんだろう久しぶりにいったクライアントさんの家にて笑顔を見られる(オレがかれらの笑顔を見るの意味)とオレはうれしいわけである偶々。
 
かわいい女子はだいたいいつも上機嫌というか明るい姿勢で人生にむかいあっているのでまさにオレからみて尊敬の対象。