ごご


それでまあ昼なんですが昼で。いろいろやった気になっていて、それでまあ昼だからちょっと休日ならビールくらい飲んでみたくなるわけであります。
アルコール。
 
そのアテとして上記の写真にある「茹で卵+浅漬け」を食うわけです。浅漬けは大根と蕪とうるいからできています。インスタント。塩こぶといっしょにジップロックに入れて揉んだだけ。
 おいしい。
 しかも大根がなかなか新鮮’(もらいもの)なので辛いのですよ。これが。さきっぽの方だからだと思うけど。生だしねえ。非加熱処理。
 おいしい。
 
 うつの基準として「何食べても味がしない」というのがあるがいまやオレの趣味は料理でありなんか口に入るものがおいしいという感じが支えになっているとても。
 
 山里ラジオの録音積んでたぶんをだいたいきいた’(SPウィークの村本さんはなんかなかなか痛々しいのう()のでメガネびいきに変える。これはだいたいどうでもいい感じで毎週やっているし、SPのカリスマ・ドット・コムはきいてあるので、適当に消費するくらいである。
 
 しかし昨日日帰りで東京にいってみると、年齢差カップルとかたくさんいて、男がハットをかぶっていると、これはもしかして矢作?とおもってちょっとじっくり見てみる感じのくせが生まれた。
 
 まあそんなことはない。
 
 東京はたくさんの人間がいるがべつにそれぞれが重く暖かくかさなりあって親密な関係性を醸成していたわけでもなくたんたんとばらばらの人間がそこらに散逸。イリヤ・プリゴジン。