よる

きゅうりを買ってきた。
 
体調はなんとかもった。オレの場合体調というのは下痢突発のことをさしている。つまりトイレ問題である。仕事は外回りなので、突発が起きると困ることになる。しかしある程度コントロールできているいまのところ。
 まあでも野にて排泄することもありますが。
 
登山とか趣味にしてるとそういうことはしばしあることであった。ので、そんなに抵抗感がない。
 
 それで。
 
 本日はまちなかをうろうろしながら仕事をしていた、なんとも狭い範囲で動いていた。
 
 昼メシについても考えた。調子にのって食い過ぎるとまた腹が爆発したりしてはいけない。
 
 昼に満腹することは禁忌であるわ
 
 それ困るな。これからあと何回昼メシをくえると思っているのだ。オレは限りある昼メシを楽しみたい。