よる

2200オーバー帰宅時期がはじまった。
 
自然残業とでもいうのか。
 
そんなわけないけど。いつも喉の奥が酸っぱい感じになってきた。いよいよ食道と胃の境目がもはや反転したにちがいない。どんどんばるーーー。 
 
保留案件が沢山あってどれも致命的な弱さを持っている。この「弱さ」をどう表わしたらいいか。
 
弱いというのはオレがそこを突かれたら死んでしまうという意味での弱さである。担当案件が何件、そのうち弱さをもっているのが何件。パーセンテージで何パーセント。おおそんなに多くの瑕疵物件を抱えて。
 
 つまりそれがなにかというと「最良の結果がもたらされたかもしれないのにオレがそれを担当したせいで最悪になった」ちゅうこった、わかりやすく言うと。
 最悪なんだへー。
 
 別にそのまま食道が粘膜変質しても癌化してもべつにかまわないのでそれはそれとして毎日があって
 あついなあとか思ったりして車というのはあつくなる密室であり蜜室ではなく