よる

昼間のそとまわりの感じをメール投稿してみました。暑さがオレにはつたわってくる(本人だしあたりまえ)。
 
実際あついのだが、問題はそれを終えて帰ってきた事務所のクーラーが、設定温度を到達するとサーモスタットによりそこで切れて、そして不快なじめじめを室内にもたらし、不快MAXにならないと再スタートしないことだ。なんてこった。ドライじゃだめなのかい。
 
それはさておき明日は車で仕事後にドライブし人と飲んで、そのあとあさっては東京へいくというスケジュールとなった。人と飲むのは好きだ。二人だととくにいいと思う。3人までは許可。それ以上は人間が多すぎる。
 
今日はひとりクライアントと契約終了となりこれまた円満ではない終了であり苦いのもあり勉強させていただきましたでもあり。