よる2

CDもすっかり買わなくなり、本もかわなくなり、これで趣味は音楽と読書ですといえるのかどうか、
とはいえラジオは録音し、語りを聴き、音楽を聴き、またネットをみて人の文章を読み、またキンドルで本も読んでいるのでそれはそれである。金はつかっているわけだ。
 
ラジオ。今日は壇蜜の耳蜜を主にきいていたような気がする。海外にテレビ撮影でいっても別に楽しめない、楽しんでいるわけではない、とな。そうなんだろうな。自分が行きたくていくのと仕事でいくのは全然違う。だろう。 
 
 したいことをするのは大変にいいことだ。
 
 したいことがなんなのかわかれば。
 
 そしてわからないならばそれに近い近そうなことをしてみたらいいと思う。昨日は迷いつつ映画を見にいったらますますその映画について考えているいまも。インサイド・ヘッド
 他人のかなしみに寄り添う姿勢。JOYにはできないそのスキル。
 ああ大竹しのぶの語りもスキだがオリジナルの声をきいてみたいよSADNESS. 
 
 まったくなあ。
 
 サラダ食って寝る。ファミマに生かされている。最寄のコンビニがファミマだった。それだけのことだ。たまたまだ。セブンがあればセブンになるだろう。
 卵焼きをつくってサラダにぶっこむか・・・・ 
 トッピングはかっぱえびせんです。