よる

帰宅。仕事で汗かく。あと、盆。
 
たまむすびをきく。毎日きく。金曜日以外を聴く。結局たまちゃんこと赤江珠緒さんが好きなんだと思う。リスナーはだいたいみんなそうだろう。
 
へっポコぶりを隠すでもなくそのまんまな女、珠緒。
 
AMの昼ワイドは誰に聞かれているのか?それは働く人間。はたらく。
あるいはまあ隠居とかだけど。
 働く人間は何時も疲れているし、いまさらラジオきいて説教とかされたくないし。仕事中だし。真剣にはきいてないかもしれないし。運転しながら、自営業で接客しながら、そんなかんじ。
 話はかわるが難病で家にいてずっと家で、ラジオをかけていて、岩手県なのでIBCラジオで、AMで、
 朝は午前中は
 「朝からラジオ」で。
 長時間のワイド番組で。
 
 難病であっても結構耳は最後までのこる機能であることが多い。
 
 リスナー。。 
 
 本当に毎日疲れているし死にそうなのである。AMをきくしかないのである。
 
 家に帰れば録画の「ヨルタモリ」を見るのである。小池(おっぱい)栄子さん。もう最早女性として美しいかどうかはまるで問題ではなく、強いか柔らかいかしなやかか、わからん。
 
 毎年年末には検索ちゃんSPとか見ているのである。最近は減ってしまった「漫才のたくさんやるSP」をみれるので毎年楽しみにしている。コントか漫才かの区別なんかべつにどうでもいいと思っている。
 
 そこには小池栄子さんがいる。
 
 「50ボイス」と「ドキュメント72時間」には共通点が沢山ある。
 
 わからん。
 
 ほぼ毎日接している職場の同僚もいるし職場の上司もいるのである
 
 まあ拠った酔ったのでもう寝る。