よる

はたしてドライでそのまま寝たらなんか今日は一日調子がわるかったからきっと冷房病だ。
 はなみず。
 
 さみしくつらい想いをかかえてきたく。つらい。仕事でクライアントをいい形にやる気あるかたちにもっていけないのはオレのせいなのだと認めざるをえないのか。オレはそこでこの形はけしてわるいものではなくそれなりに意味があるんだと上司にむかって抗弁できないのか。できんのう。
 できんならその場でクライアントとの間でどういう形をつくるのかを語り合ったり調整したりしないといかんのだが。
 できんのう。 
 
 クライアントのやりたいことがそのまま実現できるわけではないのだが。
 
 他人にひざかっくんされるなぞ何年ぶりか。
 
 ともあれわからないしできないことができないし上司から叱責をうける。
 
 たぶん認知的に不協和。こんなにいつも叱責をうけてるようなやつは積極的にやめていくのがスジではないのか。とか考える。ストレスで胃に穴があいちゃうよ。
 
 まああいたら辞められるし、いいか。