あさ

あ、忘れてた。アレを。メール&アテンション。「返戻チェック」ですよ。1日といえばね。いそがしゅうてわすれておった。こわいこわい。

日記を書くことでいろいろリメンバーアメンバー。ディセンバーあまちゃん再放送も今週でおわり。
 
エロい。橋本愛さんのノースリーブ姿がエロい。それだけでエロい。肉体が熱をもっている。
 
まいどもって事業を行うとしても行っているのは人間だ。複数人数であればそれぞれがそれぞれの意志をもっておりそれらは勝手にうごいていく。制御とかできない。やめたいやつはやめていく。
 
まあいいではないか。紐帯をもって結ばれていると思うのは幻想。
 
オレの脳内にあるビジョンはすべて幻想だが、幻想で妄想であるだけにオレだけに占有の専有の許可あり。まどろむときにみる夢。