よる

へえ、
 
はあ。 O2アリーナでATPワールドツアーファイナルが御子縄手いる。O2アリーナというとPetShopBoysがライブをやったとこみたいな記憶である。PSB。
 
アックとか格とかいろいろあるんでしょうが。
 
仕事が長引いてなかなか帰れなかったがなんとか帰ってきて試験勉強。2220までは勉強してた。NHKFMききつつ勉強してた。
 とあいえ。とはいえ。
 
 かんたんに夜食つくってくう、コンビニで買ってきたサラダチキンは胸肉であるし合成肉である(箸でさえかんたんにブロックごとにほぐすことができる)。でも蛋白質。それを「茹でた白菜」とあえて醤油とおかかであえて食う。うーんもうちっと油分、油脂分、脂質があったらうまかったか。牛脂とか憧れの。
 
 明日は「毎月の困惑」である。・
 
 誰も誰かの命令や意向になど舌が痛く従がうがことを是とはせぬであろうて、随う、遵う、法令は遵守。従属や十億。
 
 いきているとはおもえない、
 
 マレー(Andy Murray)がNo.1になる日というのはあるのかねないのかね。ありうるのかね。殆ど有り得ない確率。彼は2012のワールドランキング3位が最高であり2位もないのである。
 
 でも英国人はマレーのことが大好きなんだね。
 ご当地力士への声援のごとし。
 
 ねる。