よる

ぐしゃっとして帰宅。
 
年末の録音したラジオを年始にきくと萎えるのである。ので、今日のTOP5は今日のうちにきく。いまきいている。上野さんなんか熱いねえ。惠理ちゃんがちゃんときいてくれているのでOK,
 
事故はおきなかったが脳は沸騰しそして。
 
はらへった。
 
ひるめし何喰ったっけ・・・「カップはるさめスープ」と「米」と「いわし蒲焼缶詰」でした。
 その合間になんかやってた。
 
 ぐしゃっとして。
 
 バース、リリック。
 
 厳密に綿密に漏れを探す作業は難しいがそれでも重複は発見される。されればええでよ。最終的には外部からミス発見報告が齎されるのだ。いつもおもってるんだがこの「もたらす」という単語に漢字をあてたときの「齎」という漢字、これ、
 齎
 
 さいとうさんの「斉斎齎齊」みたいな30個オーバーのバリエーション、
 
どういう意味なのかまったくわからん。
 
オレにはその認知症老人を救うことはできない。できない。彼彼女はもう他人からの言葉アクションを受け入れることができないくらいの完成度だ。みたいなスタイル。
 
TOP5はいい。とてもいい。明るい。アクティブ。活動している。救われる。オレは救われている。ありがてえ。