yoru

夜です。
 勤務している。そして疲弊している。
  プレモルと、一番搾り、どっちが「甘くない」のか。プレモルは甘くないよ。
 
 一番搾りがどうもさいきんなんだか薄いような気がしている気のせい星人である。
 
 もくようびの勤務が終わったからにはモモノキの録音設定をしなくてはいけないのだが、日笠さんの結婚報道をきっかけにしてモモノキへの興味が薄れている自分である。
 この感覚は、まえにもあった。
 
 声優で歌手の人が結婚しましたっていうと突然興味関心を失ってさようならってやつ。
 
 まあまだモジャ先輩と佐倉くんは聴くだろうが佐倉くんの結婚報道があればすぐにしゃっとだうんであろうことは必須。みたいな。
 
 今朝のことだが^¥「中年童貞」のルポ漫画’(WEBで公開中)をスマホで見てしまって、案外面白いなっていってページを10枚以上めくっておることに気がついてあわててあわわわと言ってスマホの電気を閉じたのだが、あまりにリアルで驚いたのだ。アイホンの転売で一カ月に少しだけ働いて少しだけ金を稼いであとは右翼活動をネットの上でやっているだけという剥げで中年のオッサンのルポである。どうしてそんなにあまりにおそろしいものを漫画化できるのかが驚愕である。すげえよ。おそろしいが。
 
 なんかそれおもしろくないな。