よる

でもビールだけで生きていくのは寂しいので焼酎もほしい。
 
なんだかんだケチつけるのねあんたらは。
 
有能だと認め合う奴だけで集まったらいいじゃん。
 
 よのなかは矛盾と怨嗟と無視に満ちている。駄目になったら駄目のままいればいいとは思うのだがそれはオレがオレについて思うことであり、
 「公的なサービス」が存在して「人間の自然権」があるとなると
 公は人間が自然に持っている権利を擁護し支えて成り立たせるために金と対価によって成り立つサービスによって彼(生きていかれなさそうな事態をかかえた)を生かさねばならん。生かしたった^−。
 
 それにしても明日明後日土曜日曜は大荒れ日本列島雪吹雪だそうじゃないですかあ・
 仕事なんかしている場合じゃないわ。・
 
 いっそ雪に埋もれて日本が沈没すればいいのに。