よる

雪は

 


ふらなかった。
 
 「カツカレーの日」2巻と、「ヴィンランド・サガ」の最新刊買ってきた。帯に「ヨーロッパ大陸に」って書いてあるから主人公が死なずに無事に大陸まで到着したのねとわかる。前巻の最後は死んでもおかしくない感じだったしね・・・

 カツカレーの日の1巻の最後はどうにも女主人公があのおっさんに恋が発生してしまってこれはもう交尾するしかないしたいしたいもう止まらないよ!!!!って感じの紅潮だったが、はたして2巻はどうなったんだろうなあ。・これから読む。・
 
 クロ現が「死に方  人生の最期  あなたならどう生きる」とやっている。
 
 死ぬ間際に正しくまともな認知機能を保つことのできる程度の肉体の定常状態を保っていられる人がどのくらいいるのだろうか。
 
 うんこさえわからんくなっていくのに。