ひるひる

録画しておいたブラタモリ#29松山
を見る。
松山は好きなまちだ。四国遍路のまねごとで行ったり、なんだかんだ何回も行っている。道後温泉も入ったし。
しかしこの番組ブラタモリを見ていると桑子アナがこんなにセーターの胸を押し上げる巨乳であったとはおもいもよらずありがたき風景である。NHK長野時代から好きでしたがこんなに大物になっていくとは。
あとは。市川さん(モデルの市川紗椰さん)の活躍とか、いま再放送で見ている怒り新党の夏目ちゃんの白ブラウスの美しいことといったら。
テレビがありがたい。そのうちネットなんとかでテレビがなくなっていくのかもしれないが、オレは昭和生まれなので、テレビがあってくれてありがたい。とても。感謝してる。普通にいきていたら出会えないし見ることもできないとても美しい方々を見ることができる。目はいつも美しいものを探している。いつも。