よる

まったく話かわって食事の話、食事をおいしくおちついて食べられるのは大事だよね・・・
仕事してると昼飯がとてもじゃないがでたらめだ満腹になるわけにもいかないし
 
なので休日の昼においしくちゃんとしたカレーをいただくのはとても重要(ラーメンやチャーハンや餃子の場合もあります)
 
満腹になっても車とめて昼寝したりすればいいだけのはなし
 
今挙げたものだけでなくステーキだって天丼だって天ぷら定食だってカツ丼だってハヤシライスだって
 
ううむ・・・・
 
蕎麦とか饂飩もいいと思うんだよなあこないだ遠野でやっと蕎麦くったし
 
まだ逆流性食道炎が悪化してないうちにいまのうちなのでくいたいものたべるよまだチャルテンで4番をためしてないし
 
あとうなぎがくいたいうなぎ。こってりしたうなぎ。
 
などといいながら帰宅してBSみて世界ふれあい街歩き
海外の風景に現実を忘れそうになる。わすれられるわけがない。いつも脳裏にある。
 
それでもコルシカ島はきれいだな・