木曜

いつもいつでもdddっどどっど。
 
今日は雨か。雨なあ。はる。
 
あやまり行脚とかせつめい電話とかおとどけ物ですとか
はうわう。

ごご激しい雨がふっており寒い、空腹もある(謝りとか届けとかして電話とかもとかしてたら()昼飯にありつく時間がなくなった)
 
空腹は辛いね
 
タンパク質食いたいの
ソーセージ
 
早く家に帰りたい
 
よる

なんとか帰ってきたこの春からのニュース7の新お天気キャスター福岡良子さんをはじめてみたすごく目の大きい人やねえ。かわいい。
 
疲れた。とても疲れている。精神的にもまいっている。
 
他人との比較には意味がない。
 
意味がないんだよ。できてる人えらい人そつのない人とオレとを比べてもオレになんのメリットもないし起爆剤にもならない。疲れるだけだ。疲れている。
 
蛋白質がくいたい。
 
他人だらけだ。他人の意向。
 
よる2
2300ごろ目覚めた(それまでは、きゅうり+中華くらげを食い、塩ヤキソバを食って、飲んで寝ていた)。
シャワー。
そしてまたこころ旅の録画をみる。
島。三宅島。黒いしま(溶岩)。風景、独特。
 
みたことない風景たくさんある。
 
本当に加齢とともに可能性が減少していくのか。
 
仕事さえしていればお金は手に入るしそれで米を食うことができる。食う。食わないと死ぬ。
仕事さえ、というか、個人事業主でない限りは被雇用者である。やとわれ。誰かがやとってくれないと、死ぬ。
 
どこで何してもそれが仕事である以上はやむを得ないとか耐えしのぶとかしてなんとかそれをこなすそして金を得る
のであれば哀れ中年老年アルバイターでもなんでもいいのである他人がなにを言おうとも言わば言え。
というかどうして世の中のありとあるところからの偏見としての漫然とリハしてるそれ無駄仕事でかえって世の中のそして同業にとっての惡
マイナスを増やすだけのものとおもわれう
 
ともあれオレがどうしても母について思ってしまうマイナスイメージはなんだかなあ勝手に子供の就職先を探してくる勝手に子供のつきあえそうな相手を探してくる系統の他人に対してのforceである。よかれと思ってなんぞなんの免罪符にもならん、ただの惡だ。
と看做している。
 
いろいろあるなあ惡感情。認定したからといってそれで解決するわけではなくて。