よる

明日の予定
・床屋
・ガス代
・ごみ捨て(焼酎紙パック処理を含む)
・朝食をくう(納豆ごはん生卵なめたけ 味噌汁豆腐)
・プレゼン案・・・・あんまり考えたくないのか>?しかしなあ。図書館でこもってやるようなことだ。
・できれば釜石まで車とばしてサブウェイたべたい・・・
・そうでなければ遠野で天蕎麦たべたい・・・
・天蕎麦なら新里でもいい・・・
・というか宮古市内でもいい・・・・・・・・
・やたら量が多いというあの店のランチでもいい・・・
 
願望がまざっている。
くしゃみが出る。
 
カレー

 カレーを食うためなら
 
あるいは温泉ね。
 
こないだ妄想していて夜行バスで東京さいって朝イチで羽田から飛ぶならば日本全国どこでもいけて日帰りもできるんじゃね?と思ったが。
そうもいかない。
 
 なかなか大変です。その日の夜に帰ってこれる保障はないし、下手すれば次の日の朝帰り。
 そのまま仕事はしんどいの極み。
 
 肉体はフィジカルであるから閾値がある(ここを越えたらもう動けない)。
 
 精神はある意味で閾値は無いのだけれどもどっかでチュー二ングのバッドさが露呈して対人行動があやしくなっておかしくなっていさかいをおこしてトラブルの沸騰。
 
 つらい職場とは疑心暗鬼な職場。

 つらい。
 
 寝る。