月曜

たしか今日は月曜だ。
頭痛
 
あと、朝に不調があって食欲不振
というか入らず
 
葛根湯を買ってきた(顆粒) のみ
 
波乱含み
週末、土曜のホテルを予約
 
なんにしろこの先も苦しい
 
なんにしろ ってな、それ無茶苦茶だ しかしチャレンジングな職場というのは案外少なくてけっこうなんだかんだゆるくぬるくやろうと思えばやれてしまうのかもしれない しかしチャレンジングな環境をもとめていくことでボケ防止になるのかもしれない 途中でたおれるのも大歓迎だが 斃れてもなあ それかあれですね深刻なトラブル
 
まあありそうじゃないですか
 
人間がなかなかどうにもこうにもおかしくなっていくのもあるしそうなるとだいたいにおいて責任転嫁とかするし他人に責任とれとかいうし
もともと本人のことは本人でなくてはさいごまで関われず
だから医療福祉系の仕事は恨みをともなってくこともしばしだと思っているのである
そんなことはあるしなあ あるある
 
困るけど
 
まあしかし金を対価のサービスで寄り添ってうんぬん言ってるとこもおそらくは必要であろうと思ってみても何ができるかを示さないといけないしなあ