消化時間かかってる


ひる

すごいいい天気

未だ入ったことなかったラーメン屋さんにきた「あんばいや」

http://tabelog.com/iwate/A0304/A030401/3001739/


猫とラーメンを積極的に応援していきまし

待ち時間に壇蜜日記をよむ

早くこの休日書類PC残業を終えて家に帰ってビール飲みたい

でも帰るのはきっと夕方だろうなあ

せめてもの散歩を


しかしそこまで集中力がないのでうろうろ
 
なんだろう
 
いったいなにをしているのかこの晴れた日曜日に 
 
とはいえもし仕事が無かったとしても何もしたいことは無い
 
朝はバイキングを食べていた 今日はザーサイとか焼き魚(めばる)とかレンコンとかいろいろあってよかった 
来週もバイキングを食っているだろうかどうだろうかしらない
 
一旦家にかえってきて久米書店の録画したやつを見て壇蜜さんをみている黒いTシャツ
 
人間の健康ってなんだろう 朝はバイキング昼はあっさりラーメン 夜はどうなるのか
 
そういうわけでなんじゃかんじゃ
 
今月もまた最後の「最終週」がやってくるのである業務としてはもうああもう忙しいから余計なことヤメテの週であるがそういうときにかぎってトラブルだって起こるのである
 
そういうものだ
 
もうしょうがないしそういうもんだと思うしかない
 
かろうじて生きているわけで他人の都合によって自分の生活が背に腹を変えて変えられずいるわけだ
 
今日は本当に家と職場を何回も往復した、家がアパートが「シェルター」であることもあるが、家にいてもなにも解決もなにも前進もしないのである、しかし職場でいても遅々として作業はすすまない、ちょっとは進むのだけれどもどうせ他人の都合でぼろぼろにされずたずたにされるのであるこれが本音
 
それでも他人がクライアントであればそれはそっちが主人公であるから主たるところの意思が先に立つほうがいいにはいいのである
 
きゅうりを2本買ったのだがあっというまに食ってしまってもうあとかたもない