月曜日

ふうん月曜日
ふうむ 
 
まあ行くか
 
水曜は休みだからな
 
学校の中にひなんじょがあると再開時にいちぶひなんしゃがいるなかで子供も同居みたいなことになるんですかね

それにしても4月の沿岸の晴れの爽やかさよ 西岸海洋性気候にも似た

 
身からでた錆でつらいあたまが重く
 
重くつらいしだんだん莫迦の度が増してゆく
 
もちろんまだ迷っているしこんな仕事はもうやめたらええやんといつも毎日思っている
 
思っているが辛い上に頭が重い頚はかたまっている
 
どっちにころんでもつづけてもつづけなくてもつらいきがする
 
問題ないならサービスなんぞつかわなかったりやめたりしてほしいのである
 
サービスが「本人の望んだから」本人意思で決定されているという虚偽報告をやめてほしいのである
 
本人には材料をすべて見てからそれを判断してこうすると決定するという思考判断能力などもう遺されていない残されていない残存していないその能力は失われた
 
蛍光灯がきれてるきれてないの判断さえできなくなっているしろものだ
 
もはや人間ではない
 
みたいな
 
オレだってもはや人間ではないので人間ではないランクにふさわしい義務と権利をあてがってほしい
 
わからん