monday

月曜日
うーん
カヤックうーん
 
まよまよ
 
帰宅
 
帰宅して思うこと今日の仕事今日の行動今日の考えたことかわいい女子はいつもかわいいがまともに顔がみられない
 
なにも状態がかわらなくても愚痴を言う相手があるだけいいともいえるがどうだろうか
 
昼メシ、ミニちゃんぽん麺といわし塩焼缶と米
 
車で移動しながらこまぎれタイムにスマホをいじってケイクスの記事を読む(オレは有料会員です)
 
うつについて
 
考える
 
仕事をしているととりあえず仕事時間というものが流れていくわけであるやるべきことが決められている
オレが決めたわけじゃない
オレが決めたのはどの職でどこでどの組織で働くかだけだ
 
おお今日のキセノンは強いでないの ユーキさんをものともせず
 
今日は車でラジオでNHKをきいてて相撲中継
 映像がなくてラジオなのでアナウンサーはかつあきさんの格好を言葉で描写した
かつあきさんとは北の富士さんである
 
仕事だ仕事
 
福岡さん(良子さん)の天気予報です
news7 NHK

おわった
 JOQRにて壇蜜の耳蜜がはじまる 
 
 いまやいたずら黒うさぎが終わってしまっているのでもはや「年下だけど先輩のように感じる大人の女性のラジオ」が壇蜜さんしかいなくなってしまった
 
 赤江さんはあまりにも陰陽で言うと陽に傾き過ぎていて、仕事の合間にきくのはいいけど、夜にしみじみきくことはできない
 山ちゃんでさえも昼のラジオでは陽の面(突っ込み)に特化しているわけだ
 
 しかし夜になれば山里さんはちゃんと陰を全開にしてくれるので安心して聴いていられる 
 
 どうもわからんがオレが朝の伊集院ラジオを’(仕事の合間とはいえ)あんまり聴く気にならないのはなぜなのだろうか。スーさんは聴けるのに。 というか朝、午前中の車でラジオをきく気になるのはIBCラジオ朝ラジだけだ。
菊池幸見アナ。村松文代アナ。
 
わからん。なんかどうもわからん。伊集院氏がどうして朝にいったのか?TBSラは首位をどうしてもまもりたいの>?べつに首位じゃなくてもいいんじゃないの+?
 誰がそれをしないといけないの?
 
 朝のラジオを積極的にきいている人材は朝にラジオをきくことができる人だ。
 
 誰なのか。
 
 伊集院を積極的にききたい人材はいままで夜に偏っていたのであるよ。
 
 悠里さんと伊集院と両方好きって人材はどのくらいの割合であるのか?
 
 オレは悠里さんには興味がないからなあ(関口弘とおなじくらいの感じととらえている)
 
 そういう意味で朝に存在する伊集院さんにはあまり興味がもてない。上田まりえさんとかホームランなみちさんには興味があるけど。
 そしていよいよ12日に登場するももち。
 
 伝説をつくってほしい。
 
 オレはイカキュウリをつくる。