かようび

まあ。ラジオはともあれ、うつについて。うつというものがあると知っていることはいいことだと思う。オレがうつかどうかは知らないが(そうかもしれない)
まあ実際いろいろ恐怖とたたかっているというほうが実際に合っているんだと思うのよ
 
人間がいてそこへ電話かけたり声かけたり相談したり念をおしたりということが
またなんかもとめてるんだかもとめてないんだかわかんないクライアントがいて
いるんだこれが サービス業なのでそれはそうだが そういうのを恐怖ともとらえている感覚がある
かんがえようによってはとってくわれるわけではないのでいいのだが
いいんだけど叱責はうけるしねえ 叱責というかご指導というか そのいっぽうでクライアント第一主義とかもあるしその人の幸せが一番 貢献感をもってオレも幸せになれるといいんだけど
 
5月は「暑さ」がしみなくて身体が慣れない おまけにまだストーブがんがんたいてる人とかいるし(あついよ)汗もかくわな
 
仕事おわってきたく
きつい
顧客満足というのはむつかしいのう
 
シラスを美味しく食べるのは相手は淡白な味のものがいいよね米とか豆腐とか
 
人間愛
 
ポジティブな言葉かけ
 
明るい会話
 
うーむ
 
 まあ米とシラスのマリアージュをたのしむこのゆうべとしよう