wednesday

水曜日 雨
 靴をどうするかね長靴かねどうかね。へろへろ。
 ま、しょうがない。
 
 今日は月命日であるが11で犬の日でもある(0655)。
  
 ふうむ。 

形ではなくて

 

気分晴れやか

 

な瞬間 がいつなのか

 
「笑顔」は結果としてのサイン
まあ先に笑顔つくると気分が引きずられて明るくなるという話もあるが
 
人間が人間に接するのってあれですよね人間が群れ動物だからですよね結局
猛禽類みたいな生活はできない
相互扶助
 
廸子滿子理子途子孟子陌子方子
みんな「みちこ」
 
犬は典型的な群れ動物 上下の関係性を感じるわかる力がある 
イヌ 
マウンティング
 
プリンス追悼ラジオたくさんあった、土曜のたのしみバラカンWeekend Sunshine,
 
しかし内容としてはJの野村訓市travering without movingの方が好みだ
 
プリンスの猥雑感をそのまま伝えられるのはこっちだ
 
猥雑とは性の生の熱さをそのままにしておくということだろうと思う
 
なるべくならLOVEである 愛のほとばしり