jに

大変だ
感情が
 


まあ感情の病というのもあるわけで
行動は感情に支配されてるしな 
 

 


日曜夕
ありがたいことに笑点をみるようになってきた
林屋三平(二代目)氏が笑点メンバーになった
ということでついったーをみるとTLに「伊集院の言ってた」という
エピソードがありかかさず録音しているものの
まだきいていなかった最新回の馬鹿力をきく
なるほど
 
SNSは全然他人とやりとりしないもののTLを見ているだけで
世間がそれぞれうごいていることを知るような気がする
他人様はみなうごいたりうごかなかったりしている
寝たきりの人とかいるしね
TLはいつもにぎやか
 
帰宅
 
笑点が終わってから職場にいく
ぐだぐだ考えていたら思考はねじれてきて
あまりいい感じにならない
と思ってたら上司がきたのでまたご指摘をうけてこれは可能なこと対策を講じることを
行っていない不作為であると
気付かせていただきありがとうございますの巻
 
いかん
おもいがけずなんのきなしに書いた字がオレをみつめている
 
真に感謝していたならばもうちょっとなんとか実際の行動が変わっていてもいいもんだと思うのだが
 
実際にはそうではないそうではない不作為とかやるべきことやってないとか不十分とか関わりが薄いとかそんなんばっかりでありとてもじゃないがパワポなんて造ってる場合じゃない
そんな場合じゃない
そんなことしてる場合じゃない
 
今日の昼は十割そばの店で天そば(そば大盛り)、天ぷらうまいなあ、タケノコの先っぽの細いとこの天ぷらも入ってたしうまいうまいである 蕎麦は大盛りでちょうどいいくらいの量
やさい天も玉葱がうまいのよ
もちろん白魚も海老も大葉も
芋もうまいのよ
昨日がカツカレー今日は天ざる
あんまりうまくて幸せだ