もくようび

 
昨日の話で恐縮だが仕事の移動が時間かかり
昼飯をくうひまもなく
ゆうがたにやっとファミマの春巻き(ホットフード)を買ってむさぼり食い
それからコーヒーをごくごく飲んだが
春巻きうまかったなあ
中身の味つけとダシ感がすごかった
というか空腹のあまり味覚がちょう敏感だった鋭敏だった
 
はあどうも
 
そんな昨日に対して今日はどうだったか
昼飯は食ったが調子はわるい
 
どうも興味が食い物全般にむいている
デイリーポータルZでドーナツ自作の記事を読んだり
松屋(牛丼)の経営する松のや(とんかつ、カツ丼)の記事を読んだり
ああ手軽なとんかつやカツ丼をくいたいなあ
あとは「いきなり!ステーキ」がショッピングモールのフードコートに出店で大人気とか
そういうのを読んでいた
 
肉肉
 
職場はわかいのが帰ってしまいふるいのが残っていた。雑談。今日は大失敗が連続。そのないようをかたる。
失敗が大きいほどそれを口に出して他人に語りたい、そうでもしないと消化できない。
消化というか口なおしというか、なんか、漉していきたい。
 明日があるので。