きんようび

天気がいいので歩いて職場へいくことにする
嘘です
今日はのみ会なので車回送の手間はぶき(夜の帰りはタクシー)
そういうわけでした
 
朝は食事のかわりに葛根湯
アキュセラの地獄階段は終わって昨日は寄りついたみたいですね
 
ああカツカレーたべたい ふつうのカレーもグリーンカレーもたべたい
勢いで姫神山のぼりたい
モメンタム
でも時間がかかることを知っているーパワぽーぱわぽーナレーション版というのも時間計測しないといかんしなーしなーしなああ 
 時間がかぎられているしなー)(しめきり)
あと集計とかもあるしね。・

土曜は釜石泊となりました

夜はフードコートでダラダラしてからのコースか

サブウェイか

肉か

 
さてその今日ののみ会から帰宅
ちょっと長かったが楽しかった 
 なんちゅうか人はいろいろだぜ
妊娠してたり婚活してたり若いのが好きだったり
離婚したりまた結婚したりしている
なかなか濃い
あと梅酒うまいおいしい梅酒になかなかめぐり逢わないが今日の焼酎バーでのんだ梅酒はうまかったちゃん11度