あさはじゅん散歩にかぎるね
 
きょうのタスク
メールを書く(二名でよろしくお願いします ・ 選挙おいそがしいとのことご自愛くだされ)
 
→メール送信完了(まにあうのかな・・・)
洗濯中 
 
朝から気温が上がる時期になる、ちょっと身体が大変だ
あついのは冷ましたい、醒ましたい
 
南国がいいという人もいるしいつも半ズボンでいたいという人もいるが、オレとしては「上はTシャツ、下は適当なチノパンまたは綿パン(長ズボン)」でいたい。半ズボンはちょっときらいというかそれは落ち着かないのではないか?と思っている。
 あと肩・袖の部分がちょっとでもひっぱられるのは縫い目を感じてやな感じがする。だから制服であるポロシャツはサイズが小さくてきつい。いやジャストサイズなのだがオレはゆとり感をもってオーバーサイズを着たい、でも着るとだぶだぶだと仕事に向かないのである。
 
そういう意味でこの(ちょっと)西岸海洋性気候(に近い)なこの土地はいい土地なのだが、
オレの地元はもっと灼熱的に暑い土地なのだが(その点でオレは地元がきらいだ)
どこに気候的な理想の土地があるのかねえ。
高原はいいよねえ。夏でもなんとかなる。標高700超えの土地にすんでいた長野県生活はけっこうよかった。 
 
人間の本音はあまりにみもふたもなさすぎてとても言語にして表現できないことがある自分しか見ない日記でさえ。醜悪にすぎる。
 
人間が服をきていてそれを脱ぐところとか髪を結んでいてそれを解くところとかとてもいい。いまテレビには録画してある久米書店(BS日テレ)で壇蜜さんがエプロンを脱ごうとして後ろ手になっているところが一時停止で映っている。いわゆる結帯動作。

今夜の宿は釜石市

ローソンにすごい明るいブラウンの髪の店員さんがいた

色白の肌

そばかす

揃ってる。

 

仕事場を出たのが1900過ぎで遅くなりましたが

夜のドライブは好きだ

阿部真央ちゃんのメガネびいきを聞き

沖縄に関してのセッション22をきく

 

思う

 

どうすれば

他人様の生活がいききいきき

いきいき

していらっっしゃる

とな?

Evidence?

 

他人様。

 

わかんえ。分かんねえけんどもなんかしれ、それやってみたら途中までいけたー

 

いけるかもしんねえ、やってみるッペす、やってみたったー、これ途中までいったったー、続けてやったったら

できるかもしれねえ。