土曜

わかってないことを他人様に向けて話してもそりゃ質問に回答できません
 
マジックハンドをさがしてうろつくが無い
しまむらにはある’(高いところに展示してあるやつをハンガーの取っ手部分をひっかけるピンクの棒で先がU字に開いている 特徴はそのUの左右それぞれ先がまた小さく2つにわかれていることだ)
専用棒である
掛け軸業界では矢筈というそうな。
しかしあんまり確かに普通の日常生活ではつかわないな。なぜなら普通にしていれば高いところにでもハンガーで掛けること自体は「手が届く」ところにかけているからだ。そもそも手がとどかないような高さには掛けない。普通は。
 
というか老人になればなんでも高いところ大変だろ。普通に。

最近40代の方の退職ブログを

続けて読んだ。

確かにサバティカル休暇ほしい✦

 

職をやめるのは自由だ。

誰でも。

 

苦しい事だけでは耐えられナイ。

楽しみは何か。

仕事しながら楽しいことも苦しい事も

両方ある

あるんだが