friday

ねむい
 
いやもうねむいどころじゃないね
 
ふらっと温泉とかあこがれるがいまは予約必須の時代だし
 
壇蜜さんの地元十文字のラーメンたべにいきたい麩をたべたい
 
秋田県はけっこうとおいのよ
 
くるまでごろごろ走ればいいのだけれども
 
秋田新幹線こまちは盛岡―大曲で乗り換えて
十文字まで
はやくて2時間弱であり
 
ということはラーメンくうことを考えると盛岡から出て盛岡に戻るまで計5時間というところ
 
10時に出て15時に戻る
 
ふうむ
日帰り旅としては可能なはんい(十文字まで車でいくのは疲れそうでいやだ)
 
車だと3時間45分と出ている
 
ふうん宮古から釜石ー遠野ー北上ー秋田道(高速)−、ってことね
車で往復7時間半〜8時間
長い

そういうわけで土曜は夜には北上まで行くことにした北上泊

日曜、昼が十文字ラーメンだ

あとはサンソン聞きながらゆっくり帰ってくればええでよ

錦秋湖とか見れるのかな

遠野でそば食えるのかな

などなど

土曜は夕食にスリランカカレー食えるのかな

あるいはサブウェイかな

食い物ばっかり

 

全部いま今日と明日の仕事からの逃避意欲満々なためである


 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160616-00122821-toyo-soci

 

メモ 沖縄の闇



さて
帰宅(夜)
パワポ発表おわったみなさんのおかげですありがたや内容コン詰めておいつめて改良ってな気力おいつかないし批評うけないとわからないというのはわかっているんだけど途中では死にたくなるし怒りもうかぶ
 
のであった
 
ブラ3をN響がやっていてとてもよい
 
では明日は仕事済んだらまず北上に向かいます
 
アマゾンから注意喚起のメールがきてアマゾンのパスワード変えた
定期的に変えていかんとなあ・・・・