thursday

今朝
いつものようにスマフォ画面をみているとrazikoにおいて
radikoからの要請によりGoogleplayでの公開を終了します
とのメッセージがぽん
そうですか
 
公開がおわったがいま現在では再生(ラジオ音声を聴く)は
まだできる
しかしいつ終わるかは分からない
 
長いことたくさん楽しませてもらってうれしかった
 
しかしその後
 
なんだかねー ジャニーズ関連のラジオ番組問題というのがあって
NHKネットラジオは民放のネット関連と別であり
NHKにおいてはジャニーズが出ているラジオ番組をradiko配信に載せない載せさせないようにしている
らしいのである
 
でもそれradikoもrazikoも同じなんだから別にradikoがrazikoを攻撃する理由にはなんねえのじゃないのか
 
まあradiko本体がどうしようもないつかいにくいアプリであり金を払って課金してさえ制限がある(きけない番組がある 録音もできない)というこの阿呆な状況
 
バカばっかり
 
暑くなって仕事をおえて疲れてきたく
納豆を味噌ラーメンに放り込むイメージ生卵もよろしくね

まことに
 
この世のわからなさ
人間がいろいろいて障害者という人がいるということ
条件の
違いがあり身体がうごかないうごかせない移動できない
他者との関わりをもって
いかないと
いきていけない
 
障害者施設に勤める人は圧倒的に女性が多く
もし虐待などの問題があった場合には
加害者は圧倒的に男性が多い

 
一般的な犯罪を見てもおそらく加害者は男性である
多くの場合
 
どうしてそうなのか
 
どうしてなんだろうなあ