friday

いかん、忘れかけていたのであらためて
リマインド
 
明日(30日)は朝ちゃんと起きて朝食くって
にもつをそろえて9:30にはハーバーにいって
シーカヤック体験教室ですよ
 
あぶないあぶない


あさから急に

暑くて困る

30度とかやめてほしいわ

しょうがないけどねえ

東北だって夏は暑いわ

ちょっとだけ

お盆まで

 
よる
帰宅
田中泉アナはきれいなんだ
きれいなんです
ちょっと定型的な美人でしかしこれ一歩まちがうとお福(おたふく)になってしまう
まあそんなもんか
 
ニュース映像だという名目ならそのへんの海水浴場にいる女児とかビキニ女子とか撮って放映していいことになっているのね・・・・よくわからん・・・・
 
昨日から急にこの東北太平洋沿岸北部も暑くなってしまい実質的な梅雨明けだった
昨日も今日も暑いし汗たくさんかいているしよくもまあ平気な顔で仕事しているものだ
 
よくわからん
大阪王将のちゃーはん喰いたい
 
わからん
 女子が服装によってささやかな胸なのかささやかだと思っていたらけっこうボリュームあるお胸だったのかそれを鑑別することは特別な許可が要るのであろうて
 
保里ちゃん登場!