good morning

リオ オリンピック トライアスロン’(女子)
を見ています
これLIVEではないけど
おもしろい
 
スイムが終わってバイクになったところです
 
向うは冬だが
熱帯なのでいい天気で暑そうだ
 
こっちは台風11号がやってきて
夏で
雲って
湿気が多い
 
女子たちはいい肉体をしているが水着である
 
バイクで高速走行している
 
水着で大丈夫かね落車とか心配よ
 
しかし速いなあ
 
リオの街をバイクは疾走していく
 
ブラジル開催ということで日系人も多く
日本への応援とかたくさんしてもらってありがたかった
東京でやるときの2020ではブラジルを応援しないといけないね
 
4年後
 
生きているだろうかどうだろうか
 
こないだクライアント宅で「東京は生で会場で見たいねえ」

と話をした
高飛び込み10mとか
実際目の前でみたらすげえ高いだろうね
なんでも目の前で見てみないとわかんない