good morning

朝で月曜 月末 地獄大会
この3日間が
台風らしくて前線がのびちゃってそれが停滞
3日間ぜんぶずっと雨続く予報
靴もかわかないぜ
おまけに仕事は地獄詰め 
 
しかしまあ書くだけなら天国充実感とも書ける
のかもしれない
のかもしれないが
 
嘘でも書くということは文面にそこにあることにしていることになってまうやんけ
 
のう
 
(時間経過) 
 
そういうわけで雨がえんえんと続くなかニュースチェック11がはじまるくらいのちょっと前に家に帰宅してきた桑子ちゃんはいつもかわいいかわええのう
 
職場で怨嗟の声を叫びつつなんとかしていたがなんとかの限界がきたので帰ってきた残しがある中だけど帰ってきた
 
怨嗟
 
つまり早めにやろうやろうとはしているのだが気力がついていかないのである

同僚と同じ感想を発しつつ職場を出た
今日は公式には上司が休日のためやっとそういうことを同僚と会話できる
 
上司がいる場では無理である
 
圧迫
 
おまけに下痢
 
健診もおわったのでローソンでメンチカツサンドとか買って食っている
あぶらはうまい
 
糖質制限もほどほどに
 
ニュースチェック11
気象予報士三宅さんも出てきて本調子
 
オリンピックによる一時的混乱も終息
 
相撲の再開なる9月が待ち遠しい
 と客先で今日も喋ってきた(同意)
 
 シャワったので寝るしかない
 
 明日は台風10号本番
 
 生卵の賞味期限4個分
まとめて加熱
 しないとね