niht night

よる
 
月末作業おわり
 
明日は月初作業 
 
夕方になって空腹になると
コンビニでホットフードを食うと
この上なくおいしい
肉まんとからあげくんの組み合わせは最高
からあげくんはとくにへんてつのないノーマルにかぎる
レッドとかちょっと強いんだ
 
しんぶんを買う
どうでもいい話が多いなかで
年末になってボーナスシーズンですね
っていう県内各銀行金融機関の特集が岩手日報にのっていてびっくりした
これ
まさに宣伝広告記事特集だけではないか
新聞を買って半分は広告を読まされるだけというのは本当だったのだ
だってあとはNIESとかいって新聞を教育の材料にとかいっているがそれは
たんに新聞の購読をすすめる宣伝にすぎない
よってほとんど広告ばかりの薄まりかた
アド・バードで
椎名さんが表現したことは
もっとわかりにくい形で
でもじわじわひろまった
より堕落した形で現実化した
 
おいしいものはおいしい