区界はマイナス4ド

だったが

車は

盛岡についた


上りはやぶさ車内でかわいいおねえちゃんが回ってきたので

プレモルを買う

おいしいビール

 

ライフスタイルについての考え

死ぬまでの猶予期間で最もやりたいことはなにか

愛を確かめることか

他者への貢献が行えることか

他者と会話が70でも75でも80でも出来ることか

卓球が上手くなることか

 

仕事を好きになることか

全力を尽くしたと他者に胸を張って言えることか

 

ビールが美味しいの


昼飯

西葛西で

カレー

バイキング

うまい

スパイスうまいで

アムダスラビー

食いすぎ注意


午後1

ゆかりんfcイベント

笑いっぱなし

愛がある

15の質問と

7人の友達つくろうゲーム

 基本は回答は水増し

言葉を正確に覚えないようにしていたら本当にわからなくなった

レタスとキャベツ

ズッキーニは元から名前不明

でもいいの

お歌は無かったけどいいの

ファンなんてものは

ゆかりんさんが生きてそこにいてくれる

だけでいいの

40になっちゃったんだっけ

おみ足を見せてくれるだけでいいの

 

午後2

満足して東京駅へ

八重洲ブックセンター

時間を気にせずに本を物色できるのは本当にうれしい

東京泊にした理由はそこだ

 

午後3

八重洲一番街に富山の食の店があった

白えび天丼もいいが

鰤天丼があったので

テイクアウト

東京は店のバイトのおねえちゃんの笑顔サービスが

大変にクオリティ高い

 

東西線でホテルにどん

近くていいね

西葛西でインド人コミュニティができたの

わかるわ