nightmare

akumu
悪夢
 
しかしはてなアンテナによってやっと
やっと
 
やっと古典部シリーズの新刊が発売されたことを
知った
 
「いまさら翼といわれても」
 
えるたそは活躍がマイナーだそうな
 
著者の考えか
 
ツンデレ
 
しらんわ
 
そんなことより続いていることがうれしい
 
さっき朝に東京さ泊るだわからんけどと書いて
書いたらたしかにわからなくなった
飲み会が東京であるかもしれない
マイナーな
 
新幹線の切符はまだとらんでおこう
でも夕方大晦日のひかり下りはとっておきたいなあ
 
しごとなんかでからだをこわすなんて
あまりにもばかばかしい
 
たかがしごとであるし
 
しかしにほんはホームレスにつめたいね
 炊き出しとか
 
行ってると
アンチの声もあるんだろうな
 
人間だれでも疾病や精神症状で
あっこれアカンわとなってしまう瞬間が
偶然にも必然にも突然訪れる
 
それを転落ととらえるか
人生の曲がり角でまた違う道にのりこんだ新しい旅ととらえるのか
 
それはそれぞれ