twilight

日曜にすること
ひるめしはコロッケ弁当コロッケダイスキ
車にガソリン入れ
洗濯乾燥
職場で考察
フローチャート最低限という案
できんものはできん
床屋にいくんだけど切られながら寝てしまいそうだ
気力追いつかず
図書館にいく
「私をくいとめて」は貸し出し中
「ぜんぶわかる認知症の事典」の予約する
連絡はメールにしてもらうことにする
図書館の司書のおねえちゃんに依頼する
おねえちゃんはいかにも図書館ですという方
どうしてだろう職場に染まること
スーパーにいき
ひさしぶりなのでうれしくて結構たくさん買う
職場の同僚にそっくり(ただし30年後)の女性を見た
はあ30年過ぎるとあんな感じになるんだろうなあ
まあ幸せそうだからいいか
すくなくとも不幸のズンドコではなく
 
牡蠣と蕎麦とほうれん草を買ってきたのでこれは豪華牡蠣蕎麦である
 
なんとなく幸福を感じる
とくに理由は無い
 
「一人交換日記」とか
「寂しすぎるのでレズ風俗にいきました」とかはさすがに図書館には無いのね
名著だと思うんだけど
(ケイクスの連載でしかみてないしpixivにある分しか見てないけど)
 
なんとか生きているというのは幸せなことだ
なんとか
 
車の後部バンパーを交換しナンバープレートを正常化したい
二月末にはコーラスの発表会にいきたい
三月には佐久平から望月にいきたい
可能かどうかを考えよう
 
流氷はいまだに迷っている
 
なにしろガリンコ号の予約は電話しかルートがなく
この電話がおそろしくつながらないのである
気力が必要
 
ハイシーズンですからなあ
 
北の文化