Tuesday

かよう
明日は休みなのだが
じっさい休んでいられない
 
計画
 
・ゴミ捨ては書類仕事をおえて出てくときにもっていく
・ので
・まずとしょかんへ
・コピー
・書類しごと
時間
およそ
 13-15
二時間しか?
 
まあー
 
ともあれ短期目標
水曜おわた時点で
14枚完成どうかな
いま3枚しかできてないけど
2日間で11まいなー
今日議事録作成もあるしなー
まああればありのままに書くしかないしな
  
風呂湯ったり館
ひるめし
おいしいひるめし
あそこまだいってない
レストハウス
さけいくらこんぶちゃづけ
こないだテレビでやってた
いいねえ
季節限定
そうそう風呂なんだが
休暇村の風呂もあるってよ
 
アマゾンで注文した
たぶん2−3日で届く
さびしすぎてレズ風俗と
うつヌケと
サンダーボルトのサントラCD
もういいやあとで捨てるとしても
読みたいものは読みたいし
読んでおきたい
 
レズ風俗についてはピクシヴで読める分はいま
じわじわ読んでいるが
オレ自身におきかえてみてもこわい話で
こわいけど眼が逸らせない感じで
そこに直面しないとすすめないなーー
というかんじで