afternoon

10時ごろ
まっていた宅急便がとどいたうれしい
さて
風呂にいく
かいもの保冷材発砲スチロール等
かいものしまむらでパーカーとくつした
ひるめしカツカレーと餃子
うまいんだが食っていると全身から汗が噴き出す
すごい
こないだのラーメンもそうだった
そういう身体になってきているのか
自分ちで自炊で食うとそうでもないんですけど何故
 
朝日新聞を読む
買ってよむ
イタリアでは春に女性へ
ミモザの花を贈る習慣があるそうだ
ミモザの日
 http://www.hanadonya.com/ed-0957.html
JAとぴあ浜松
浜松市北区ではいまミモザの出荷が最盛期というか
大人気
花卉は商売として工夫と気配りが必要で
短い時期にピークが集中するため大変な商売である

もうけはなかなかのもの
ポイントはどこだろう
たすけあいか
酪農みたいに養豚養鶏みたいに
年中休みのない商売もあるが
商売っていろいろだ