mornin'

朝ですが休日です
 
昨日の記憶
 
紆余
善い人間は目が輝いている
 
目をまっすぐ見て
お話する
きく
かたる
きく
 
融け合いたい
相互行為
each other
ASMR動画を彷徨いながらみているのだが
ようつべ.JPで見ていると
レコメンドにあがってくるのが
韓国勢であり
KOREANであり
それがまたえらくエロいので
こまるしおまるしおもしろい
 
KOREANの映画とかもうなんというかすごいこの
こまったエロであって
たとえば「冬の小鳥」というすばらしい映画があって
孤児の映画で
女児が困っている感じの孤児院あずけられなんですが
さいごにフランスにもらわれていくのだが
これが
その女児がまあこれすごく
こちらの劣情を刺激する
全部着衣で
 
まあこっちの脳がおかしくなっているんですが
 
「お嬢さん」という映画があり
原題は
「 아가씨」(アガシ
まあエロい
日本人のお嬢さん役を
韓国人女優が演じているところが
なんともいえず
思い出すのはグリーナウェイ
枕草子(The Pillow Book)」
まああれの主演はVivian Wuさんで上海生まれですが
 
いまみているのはこれ
https://www.youtube.com/watch?v=C0pejhGdSI0
”Men's Shave Barber Shop” 40分もあるのかよ 長いな 耽溺
洋の東西を問わず
美しい(透き通るような)
肌に
官能を感じない男性はいないと思うのだが
思うに
さて
黒人として生まれた男で
黒人の肌の輝きにしか勃起しないというタイプと
そうでなくてホワイトのビッチにしか勃起しないというタイプが
それぞれいるのだろうか
どういう好みに成長するのだろうか
まあ本能が壊れているという点で後天的にどのようにでも操作できるのかもしれないが