GW
U Turn
Rush
They said so


sushiを希望として当面生きていく
 
 
この世では
「離婚後の男性」こそが最も苦しみをかかえてその後を生きそして死んでいくようだ
 
なまじ一回でも結婚したときが良かった時だったらそのあときついでしょうね
 
”大阪の特殊清掃業者によると、孤独死のほとんどが、こうした離婚後の男性だという。この業者は、孤独死の清掃で一度も遺族が悲しむ姿を見たことがないと断言していた。”
 
https://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/ls/m/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDUwNS0wMDAwNjAxNi1iZW5nb2NvbS1zb2Np;_ylt=A7dPiqxYOg1Z.QsAH9mDN_17
https://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/ls/m/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MDUwNi0wMDAwNjAyOS1iZW5nb2NvbS1zb2Np;_ylt=A7dPiqxYOg1Z.QsAG9mDN_17

亡くなる直前もラーメン、35年前に姿を消した父の「迷惑な」最期〈孤独死大国・上〉
墓地を求め、漂流する遺骨…独身中高年「明日は我が身」の不安〈孤独死大国・下〉


信じる
しるしと
誓い
自戒

フィットネスはいろいろあるが
ポールダンスとは思いつかなかったなあ
http://rocketnews24.com/2016/12/14/837738/
たまにはロケットニュースも見てみるものだ



盛岡についた
常宿についた
おおなんだか久しぶりだ
 
車で二時間
その間は運転しかできない
音楽を聴く
バッハを聴く
頭ではつらちらと考える
どうにもならないことを
考える
逃避で都会へやってきて
泊まる
行き詰まり
生きづまり
 
いつになったら治るのかなあ
と独白する人へ
あんたの疾病は不可逆なんだよと
ストレートにお告げすることはできない
じゃあ何を告げることができただろうか
できる言葉を
現状の捉え方の
見方の
視点の変化を

 
あんたはなんでもできると
伝えて
いいのか
な 
 
オレにはなにができるのかな
 
と考えることができたことは
 
僥倖なのか