yoru

本日行ったこと

ランチにいった
イタリアン
スープパスタは好きじゃない
でろっとしたミートソースとかに
下品にタバスコばしゃばしゃかけたのが好き
でもスープはうまかった
うまいものはちょっとでいいのね
あとはパン屋でハムチーズロールとソーセージロールを買った食った
いろいろはじめての店はたくさんあるが
次はあっちのパスタランチにいかなくてはな
店の名前覚えられないけどね
 
あとは昼にアプリ先行で東京ポッド許可局ジャパンツアー東京のチケットをおさえた
 
よかった
 
軽自動車税をはらった
 
よかった(これで車検と通せる)
 
朝カレーと朝納豆を融合すると
納豆カレーになるんだが
納豆カレーってまだ食ったことがない
うまいのかな
 
人が真に何を望んでいるのかなんて
真贋の判定が
 
誰がそれをするんですか