おはようございます

只見の旅館で目覚めた朝

朝もやだった

あさの散歩してきた

白い水蒸気が

山を隠していた

 水路は水も轟々と流れてでで

 

昨日は代行バスの運ちゃんと雑談できたり

よかったに

只見は確かに奥だ

どこに行くにも

遠かろう

それを思うと

小出に1時間40分くらい

だったかしら

運んでくれるディーゼルカー

素敵だわ

運転は疲れます

 

まあ宮古市もたいがい離れてますがな


さて
小出について
小出駅のホーム
蜘蛛の巣とかちっと気になる
人手がたりないのかな
 
 
浦佐で明日の朝イチの盛岡行きを
グリーンゲットする
なぜなら普通指定が満席だからだ

 
 東京ついて
時間つぶしの
自転車ぶらぶら
銀座
自転車は便利だが
盗難は怖い

まあオレのは20万とかの一流チャリンコの仲間

とかではないので
まあいいか
激おいしい(空腹だから)
3時になったもんで
ホテルにチェックイン
シャワーでさっぱり

ここ
王国民だらけだな


よる

ゆかりんFCイベ

終了は2100くらい

やっぱ盛岡への最終は間に合わない

ホテルとって正解

 

とりあえずてんやで生中

ホテル戻ったら日記の続き

 
戻りました
ゆかりんのことは
尊敬している
ファンだけど
尊崇の対象
 
40超えてもアイドルです
 
オレは自分自身のことを考えた
 
尊敬する人のまえに立ったときに
恥ずかしくなるようなことを
日々していないか
かわいこちゃんも
ゆかりん
尊敬の対象
 
だからもうちょっと
仕事の
これ
クオリティを
上げ
他者の目から見て最低限の基準がクリアできそうな
マシな
ものに
しないといけない
人間の生活
なら
生きること活動すべてを
範疇に含む
 
面接で
胸張って言えるような
 
他者へのアピール
他者それが社会